和歌山温泉旅館ナビ > 和歌山 旅館 勝浦温泉 > 勝浦温泉 かつうら御苑

和歌山 旅館 勝浦温泉

勝浦温泉 かつうら御苑

熊野古道や世界遺産の熊野那智大社は、澄んだ気をたくさん受けれるパワースポットとして今一番の注目地。
那智の大滝を見ていると自然の雄大さを感じ、仕事でのストレスを忘れさせてくれそうなんです。
サッカー日本代表のエンブレムの「ヤタガラス」は、那智大社で見つけれるのだとか、サッカーファン必見の場所でもありますね。
パワースポットで気を養って、更に肉体を癒すなら、勝浦温泉温泉旅館かつうら御苑をオススメしたい。

気を高めて静かな波音の那智湾を眺めながらの温泉・露天風呂は、また格別だ。
そして、勝浦の味を堪能。




部屋付きの露天風呂から眺める那智湾もこれまた素敵で極楽な休日となることうけ合いである。




口コミの総合評価としては、もう一歩と言うところだが、夕食や風呂の評価はまずまずと言ったところ。
オススメの宿泊プランはちちんぷいぷい放映記念♪「月読」〜クエフルコースだろう。
露天風呂付ツインルーム42uのお部屋とクエのフルコースを味わい尽くせるのは、なんとも魅力的だ。
お部屋を最上階にしなくても、十分に魅力的と言える。

かつうら御苑のアクセスは、大阪方面からJR紀勢本線紀伊勝浦駅下車して約徒歩10分少々。
車で行くなら、阪和自動車道松原JCから海南湯浅自動車道へと乗り換えて、南紀田辺ICで降りてから国道42号線を田辺・新宮方面へに向かへば、すぐに分かるだろう。

<<湯の峰温泉 旅館あづまや | 和歌山温泉旅館ナビトップへ


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。