和歌山温泉旅館ナビ > 和歌山 旅館 川湯温泉 > 川湯温泉 川湯 みどりや

和歌山 旅館 川湯温泉

川湯温泉 川湯 みどりや

和歌山の熊野と言えば、世界遺産でることとパワースポットがとして、今とても注目されていますね。



川の中から湧き出る温泉「仙人風呂」の雰囲気は、世界遺産になることも頷けるのではないでしょうか?
仙人風呂のある川湯 みどりやの周辺には、熊野本宮大社、本宮大社旧社地、熊野速玉大社、神倉神社、熊野那智大社、那智の大滝など、実に多くの観光名所があります。
温泉好きな人なら、一度はゆっくりと浸りたい「つぼ湯」もありますし、旅行の後の話題に事欠かないことでしょう。
熊野の散策を楽しんだ後は、「仙人風呂」で日頃の疲れを癒し、バイキングで舌包みしましょう。



熊野の産品を使った地産地消のバイキングは、料亭の料理とさほど変わらない美味しさです。
お薦めの宿泊プランは二人で楽しむ温泉露天♪露天風呂付客室プラン【洋室】でしょう。
源泉温泉露天風呂付のお部屋を予約して、熊野の澄み切った空気をじっくり味わう事をお勧めします。
アクセスは、阪和自動車道南紀田辺ICより約1時間20分、紀勢自動車道大内山ICより約2時間30分。
送迎もありますので、利用されると良いと思います。

<<和歌山 料理別クチコミ評価ランキング | 和歌山温泉旅館ナビトップへ | 湯の峰温泉 旅館あづまや>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。