和歌山温泉旅館ナビ > 和歌山 旅館 湯の峰温泉 > 湯の峰温泉 旅館あづまや

和歌山 旅館 湯の峰温泉

湯の峰温泉 旅館あづまや

和歌山湯の峰温泉は日本最古の温泉として、お風呂好きの間では有名で旅館あづまやは隠れ人気の温泉旅館です。
湯の峰温泉は、平安時代より熊野詣をする人々が身を清めに訪れた湯治場として古より愛され、心身を癒やしています。
旅館あづまやの料理は、料理長の熟練した技を持って温泉を活かした料理でして、グルメ納得の美味しさがあります。
クチコミ評価は総合5点満点中3.8点のまずまずの評価、やはりお風呂の評価と料理の評価が飛び抜けて高く、湯の峰温泉を大いに楽しめる温泉旅館としてお薦めしたいです。


開放的な露天風呂は、人気の秘密ですね。
お薦めプランは、2食付■『日本最古の温泉』を堪能するプラン♪です。
大人お一人様1泊2食付¥33,000〜と、ハイクラスの料金ですが、湯の峰温泉のお風呂の良さと料理の味は十分満足行くものでしょう。


素材を活かした薄味仕立ては、料理長の素材への拘りのあらわれです。
アクセスは車以外なら、紀伊田辺駅よりバス・タクシーで約90分。
車なら南紀田辺ICから70分。
レンタカーをご利用なら、ニッポンレンタカーが安心便利。

<<川湯温泉 川湯 みどりや | 和歌山温泉旅館ナビトップへ | 勝浦温泉 かつうら御苑>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。